日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

神の御前で、自然米(無農薬・無肥料栽培)販売開始

自然米

「北村広紀の自然米」販路拡大中。今回の販売協力店は、佐賀県鹿島市の日本3大稲荷神社の参道で、昨年秋に開店されたCafe1084。

「神の力」玄米と「天の華」玄米、「陽の麗」白米と玄米を置かせて頂く事となりました。(^_^)v

店長は、鹿島市が認定した、やる気満々の若い男性です。

鹿島市の期待を背負って立ち上がった岩橋さん(25歳)が経営するCafe&雑貨を売るお店です。

こちらの祐徳稲荷神社は、日本人の参拝が減る一方で、外国(タイ、中国、韓国、ベトナム)からの観光客が増えています。タイの映画や、テレビドラマで祐徳稲荷を撮影されたと言う事で、人気が出て来てるようです。

今後は、鹿島市が色々なイベントを用意しているようです。

名前1084の由来は、店長の岩橋さんを数字で表現したら、1084になったとお聞きしました。

桜の開花は、7分咲きでした。これからが見ごろですね。

祐徳稲荷

桜

活気ずく鹿島市へ行かれましたら、祐徳稲荷神社参道のcafe1084をよろしくお願い致します。

Cafe1084

今後、商品を増やす予定です。おたのしみにね。<m(__)m>

 


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>