日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

自然栽培米のネットショップにクレジット決済を追加

自然栽培米のネットショップ(カラーミーショップ)でクレジット決済が簡単に出来るようになりました。

今までのクレジット決済は、1手順多くて使いにくくて、クレジット決済不可と言う表示にしておりました。

玄米珈琲を販売するに当たり、どうしてもクレジット決済が必要と感じて佐賀の「よろず相談」で手順を確認をしに行ったところ、固定費が掛からないペイパル決済がダイレクトに利用出来るようになっておりました。(ラッキー)

と言うことで、クレジット決済可能になりました。

佐賀県よろず支援拠点

私の事業に大きな進歩をサポートしてくれる、佐賀の「よろず相談」」は満足度日本一になりました。

各県に「よろず相談」があるそうです。個人事業主は、強い助っ人になるかも?

ちなみに、私が「よろず相談」で教えて貰った事で下記の事を実施しました。あくまで、利用者のやる気次第です。佐賀の「よろず相談」は超1級の現役プロが教えています。

①ネットショップ(カラーミーショップ)

②プレスリリース(メディアに取材依頼)

③ホームページ(ワードプレス)英語のページ

④パンフレット

より安全なご飯を食べてもらいたい。

⑤商品パッケージ(桐箱風呂敷包み)

北村広紀の自然米 神の力

⑥商品名(神の力・天の華・陽の麗)

英語HP2

まだ教えて頂いていないものもあります。

佐賀の「よろず相談」に感謝申し上げます。m(__)m

言い忘れましたが、教えて貰うのは無料です。(凄いでしょう)

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>