日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

コンファレンスin佐賀に日本ボランティアクラブむつごろう

九州佐賀県佐賀市アバンセで、

「学びを通じた地方創生コンファレンスin佐賀」に日本ボランティアクラブむつごろの皆さんと参加しています。

もちろん、私達のブースも作って頂きました。

コンファレンス

 

コンファレンス

沢山の素晴らしいコナーが有ります。

コンファレンス

こちらが私達「日本ボランティアクラブむつごろう」のブースですね。

4人で参加しました。「幸せ拾いで幸せ見つけた」の動画を見て頂きました。

コンファレンス

活動状況とゴミの実態をパネルに張り説明しています。

 

コンファレンス

「日本ボランティアクラブむつごろう」の活動名は「幸せ拾い」

「幸せ拾い」とは、ゴミと一緒に幸せが捨てられています。(未来の幸せ)

一緒に幸せ拾いましょう。

佐賀大学の森山さんに、大きなパネルを作って頂きました。(*^。^*)

コンファレンス

2015年6月14日の森山さん参加の動画です。

 

コンファレンス

このポスターを作って頂いた森山さん(佐賀大学2年生 右の美人)です。

今回のコンファレンスは、森山さんが「日本ボランティアクラブむつごろう」を紹介して頂き参加となりました。

新しい出会いが有りました。

幸せは、ツカム物です。


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>