日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

自然農法 農家が超自然食品店を行います。

少しでも安全な食べ物で健康維持。

ついにお店の名前が決まりました。最高級自然栽培米と同じ「神の力」この書体文字には、デザイナー紗弥佳さん(自然農法が世界に広がる事を想い)に書いて貰いました。

本当に、安全で美味しい物が入荷して来ております。

1人目1番目商品の紹介です。イオン佐賀大和わいわいファーム店で大人気。不妊治療の先生が絶世されています。

大人気の「菊芋粉末」をわがナチュラル・フーズ・カンパニー「神の力」でも販売をします。

1月11日オープン日はARG(農業革命グループ)会員、長崎県佐世保市 薄田恵子さんに来店して頂き「食と健康」のお話しをして頂く予定です。

体は、食べ物で健康に導ける。だからこそ始めた自然農法10年。

下の写真が薄田恵子さん

薄田恵子2017年1月11日午後1時グランドオープン

平常営業 毎週水曜日午後1時~5時まで

1月25日は、商談会の為お休みさせて頂きます。

 

有機肥料、化学肥料で虫が湧く。
食べ物の事を真剣に考えて欲しくて「神の力」を出店します。
「神の力」で現在の現状を知る事の大事さ、これは大変重要です。
大切な家族を守る為に・・

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>