日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

無農薬・無肥料の米 自然農法がメジャー入り

北村広紀の自然農法がメジャー入りします。

超美味しくて、超安全な無農薬・無肥料の米。

佐賀市バルーンミュウジアムに、北村広紀の自然米「神の力」と玄米珈琲を置かせて頂く事になりました。ヽ(^。^)ノ

佐賀市が街中に、バルーン体験型シュミレーション施設を昨年秋に作られました。

私も2回ほど体験しましたが、面白いですよ。今度1年フリーパスを購入しようと思っています。

そちらの売店(お土産)で、北村広紀の自然米「神の力」と玄米珈琲が購入出来ますよ。

2月11日からは、お雛まつりで佐賀市は、観光客でいっぱいになるかも?

「神の力」桐箱風呂敷包みを準備しています。

北村広紀の自然米 神の力

こちらが、バルーンミュージアムです。(本物のバーナーが展示)

バルーンの歴史など説明されています。

バルーンミュウジアム

こちらは、玄米珈琲(マグカップ1杯分)です。

玄米珈琲の愛用者さんから、美味しいと嬉しい言葉が来ています。

1袋購入して美味しかった、今までの物より美味しいと、生産者として嬉しいです。それを、焙煎している「むぎわらや」さんに伝えましたら、良かったと喜んでいました。(かなり気を使って焙煎しているようです)

一度試して見ませんか?

送料無料で1袋から注文出来ますよ。

下記の画像を押すと玄米珈琲のネットショップにジャンプします。

玄米珈琲

 

玄米珈琲

体は、食べ物で出来ています。

安全な食品を選びましょう。

出来る事から始めませんか。コンビニ弁当やカップラーメンでは無く、食堂で食事しましょう。

それだけで体は喜びます。

添加物は、極力身体に入れないように注意しましょう。

健康は財産です。


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>