日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

北村広紀が食べている無添加食品

北村広紀のネットショップに無添加ハム・ソーセージの販売を始めました。

ネットショップはこちら

北村広紀がお薦めする訳は、ほとんどのハム・ソーセージは、添加物が使用されています。

五島牧場さんは、遺伝子組み換えで無いエサを食べさせています。(トウモロコシ・大豆カス・麦など)
ホルモン剤・抗生物質など使用していません。

私が知ったのは、約30年前に五島牧場の社長の奥さんから聞きました。それ以来五島牧場さんのお肉やハム・ソーセージが大好きになり、1998年に視察も行きました。

お蔭様で、私の子供達も他のソーセージやハムをほとんど食べていません。五島牧場さんに感謝しております。そんな安全で美味しいハム・ソーセージを紹介させて頂くことになりました。

私の家族には、安全で美味しい物を食べさせて頂いておりますので、病気もほとんどせずに済ませて頂いています。

下の写真は、18年前の視察に行った時のものです。

18年前五島牧場さんで、バーベキューをして頂きました。

食べ物は沢山有っても、食べられる物が無い時代が来ると聞いております。まさに、今の時代がそうだと思います。

生産者・販売者のモラルが問われています。

良い事が出来る人作りを目指しています。


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>