日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

超自然食品店開店日(毎週水曜日だけ)

超自然食品店開店日(毎週水曜日だけ)

(電話での予約は、曜日夜間も問わず開店出来ます)

ナチュラル・フーズ・カンパニー「神の力」 電話予約 0952-65-5300

佐賀市川副町小々森1197-6

1週間に一日だけお店がオープンする水曜日がやって参りました。

今回も、熊本県山鹿市、長野さんの自然栽培米(無肥料・無農薬玄米)を使用した、優しい美味しいポン菓子が大量に入荷しました。早めにお越しください。

それと、五島牧場さんのハム・ウインナー・ソーセージ・ベーコンなども入荷しています。

自然農法小麦と天然塩だけを使用した「うどん」太麺・細麺も入荷しております。

自然農法小麦粉・米粉

自然農法仲間の玄米(白米は注文後に行います。3分・5分・7分にも出来ます)

長野治男さんの自然栽培米が無くなっております。もうすぐ入荷予定です。

 

天空の畑 薄田ファームの自然農法「菊芋粉末」

この商品は、便秘の方に大人気で、生活習慣病の方にも喜ばれております。(水虫が良くなられたのにはビックリです)イオン佐賀わいわいファームでも売り切れ続出です。

「ほうれん草粉末」

こちらの商品は、貧血の方に大人気で、鉄とビタミンと葉酸が豊富なので、不妊治療の方に喜ばれています。

北村広紀の自然米

贈答・ギフトに人気の「神の力桐箱風呂敷包み」

他にもお店(神の力)でしか買えない物も多数あります。

一度起こして下さい。

神の力煎餅は、残りわずかです。

無添加食品しか置かないお店、無肥料無農薬の自然農法にこだわった農産物、加工品です。

素晴らしい人とのご縁で、商品が増えております。

しかし、この業界も偽装や不正も耳にします。どこまで本物かは、やはり人次第ですね。

奇跡が起こせる物が自然農法農産物。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>