日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

昨年入会して初めての商工会総会に参加

佐賀県佐賀市南商工会総会に参加しました。

昨年秋に、バーコード取得の為に佐賀南商工会を訪ね、自分で自然米を販売していると言う事と、JAの成組合員を脱退した事を話して、入会と成りました。

商工会に入って良かった事は、税務申告で相談出来る事が大きいですね。m(__)m

以前は、JAの青色申告部会で相談していましたが、どうしようかと心痛めていました。

初めての総会でしたが、先頭をきって質問しましたよ。

内容は、今年春に起きた詐欺サイトの件で、何か対策を?と質問しましたが、県、国レベルの事だから難しいと言う答えです。せめて、商工会のホームページとかで、注意をして欲しかったのですが・・

まあ来ている人には、詐欺サイトの存在を知って頂いたと思います。

まだ、詐欺サイトはあります。http://importedproducts.bid/-p-22490.html

このようなサイトは、割引きされた商品を販売しており危険です。

問い合わせ電話番号が無いのも危険です。

警察にも相談していますが、海外のサーバーを変えてネットショップが出現しています。

お金を振り込みしても商品は来ません。

日本の警察では、セキュリティー会社に連絡して、閲覧出来ないようにするしか無いようです。


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>