日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

新・引き寄せの科学セミナーを紹介

新・引き寄せの科学in福岡県久留米市

8/26 13:30~16:30 ハイネスホテル・久留米で開催されるセミナーを紹介します。

講師は、八木繁氏

私は、昨年の冬に第1回目の九州福岡のセミナーに参加しました。

私自身は、ちょうど自然農法でどう生活して行けば良いのか苦しんでいたところ、知り合いの太田さんからこのセミナー開催を聞き、「何かをやりとげたい人に持って来いのセミナー」と聞き、志高い4人を誘い参加しました。

そこで聞いた話は、私の知らない事でしたが、人間には見えない力が存在する事を知り不思議でした。友達4人も発見と感動で大満足で、帰りの車では夢が膨らみ話が付きませんでしたね。

あれから沢山の若い方が、私の自然農法を聞きに来られ、やる気と勇気、そして行動も活発に動ける体力も増え、心清い農業革命の仲間が知恵を出し合い、嬉しい事の連続です。

今回は、私の所から車で約1時間の久留米市で有り、田んぼの除草も終わり、すぐ参加をお伝えしました。

夢に向かっての第1歩は、やる気。

ハイネスホテル・久留米で会いましょう。

問い合わせ・チケット購入は太田さんに電話してね。

北村広紀のブログを見たと話すと良いですよ。

携帯090-3730-2318

私は、お金を貰って紹介しておりません。

ただ、私が良かったからブログで紹介しています。

 

 

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>