日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

五島牧場 工場長候補募集

拡散希望

五島牧場、経営者の中村さん(写真:左は社長さんと右は奥さんの専務さん)長崎県五島市で、無添加ハム・ソーセージを製造販売されています。

中村さんより、工場長候補を広く探して欲しいとの事で、インターネット掲載をお願いされました。

安全で美味しい、無添加ハム・ソーセージを製造・販売し続けてくれる、志高い方を希望されています。

北村広紀と五島牧場さんとのお付き合いは、かれこれ20年になります。

もちろん、我が家では、五島牧場さんのハム・ソーセージを購入しておりますし、販売もさせて頂いております。

平成10年、子ども達を連れて、長崎県五島に福岡から船に乗り、工場見学、豚の飼育状況も見て来ました。

工場では、肉片から小骨を1本づつ、ピンセットで抜かれていて、大変な作業だと感じました。

この丁寧なお仕事が、ハム・ソーセージを美味しくするのですね。

また、豚舎もゆったりと部屋、密集しないように、豚がストレスを持たないように、広い運動場も作られていました。

また、餌にも気を配り、遺伝子組み換えで無い物を与えてあります。(現在、豚の飼育は委託)

外で、バーベキューをして頂きました。(平成10年9月)

 

「五島牧場工場長募集」と明記頂ください。(北村広紀を窓口とさせて頂きます)

人生を掛けて、五島に移住できる方、応募お待ちしております。

下記の「お問い合わせ」からの応募をお願い致します。

お問い合わせ

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>