日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

自然は宇宙からの贈り物 人間とは?自然農法とは?

自然農法は、自然に寄り添う農法と考えています。(北村広紀の自然農法)

自然農法・自然栽培などのキーワードでインターネットで検索をして見ると、沢山のホームページ・ブログが出て来ました。様々な考えで農業されていて、安全な農産物を届けたいと言う思いが見えました。嬉しくて、応援しますとメールを書き送りましたね。

誰もが自分の自然栽培・自然農法が1番良い。そこまでは良いのすが、他人の自然栽培は信じられないと書かれたページも有りました。

そこで、自分のホームページに自己中な文面が無いのかチェックした次第です。

確かに詐欺のような自然栽培も聞きます。

作り手の想念で、農産物の味も変化すると聞いています。

自然農法を広げるには、ファンを広げる事でしょう。つまり、他人を認める事。他人の自然農法や有機栽培・慣行栽培・減農薬栽培・EM農法・自然農など、全てを認める事が大事と考えが変わりつつ有ります。(まだ、認められない自分があることも否定できません)なぜなら、必要があって、この世に出て来ているからです。

 

太陽は燃えていないらしい。

太陽

水

土

 

これから、人間はなぜ生まれて来たのか?そんな素朴な問題を考えて見たいと思います。

人間は生かされている。人間や動物が住める奇跡の星 地球。

人間は楽しむ為にこの時代に生まれて来た。そんな事を言う八木繁講師。

1月14日アクロス福岡でのセミナー「新・引き寄せの科学」は衝撃でした。

人間の考え(思考)は身体の外にあるそうです。

私は、上手く説明出来ないので、次回の「第2回 新・引き寄せの科学」興味のある方は、下の写真をチェクして下さい。

新・引き寄せの科学


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>