日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

自然農法(無肥料・無農薬)熊本県に営業、酵素玄米が柔らかい。

自然農法(無肥料・無農薬)で栽培した自然米の営業に、熊本県玉名市の野田秀明さんに連れられて玉名市と荒尾市を営業活動に行きました。酵素玄米の柔らかい事びっくりポンです。玄米 炊き方でこんなに変わるとは、そして糠臭くないね。

s_1001[1]
こちらは、玉名市岱明町野口。畑のキッチンちゃぶ台(自然食れすとらん)に陳列出来る事になりました。
ヽ(^。^)ノ
このお店は、古民家を改装した、中々オシャレナ日本住宅で、店長さんの柔らかい感じのおしゃべりが暖かいですね。そこでお手伝いされている方は、この自然食に惚れ込んで働いているとの事です。時には、コンサートや月に1回の楽楽市が開催れると言う事です。楽楽市とは、酵素玄米弁当や酵母パン、手作りスイーツ、無農薬野菜の販売が開催されているようです。私も次回から参加予定です。その時は、このブログでお呼び掛けしますね。
酵素玄米定食

もう2軒は、交渉中です。良い返事を御待ちしております。<m(__)m>


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>