日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

菊芋粉末

薄田ファームの無肥料・無農薬で育てた菊芋粉末の紹介。

北村広紀が保障する、正真証明の自然農法菊芋を乾燥させて粉末にした物が薄田ファームさんの「菊芋粉末」です。

この商品は、便秘の方に大人気で、生活習慣病の方にも喜ばれております。(水虫が良くなられたと聞きビックリです)

普通は、青果で出せないB級品を加工にしますが、A級品にこだわる薄田恵子さんの菊芋粉末は、白くて甘いので、そのまま食べても美味しく、カレーに振り掛ければ、まろやかになり、薄田恵子さんは、ケーキや味噌汁に掛け食べているそうです。

一度購入したお客様は、リピーターさんが多いのですが、この製品が高価の為に、他の菊芋粉末を購入されるそうです。しかし、中身の違いにビックリされ戻って来られると言う事です。

本物の無肥料・無農薬栽培は、食べやすくて美味しく、パワーが凄いです。

その他、菊芋は糖尿病に良いと評判ですね。

こちらのネットショップで購入できます
http://kaminochikara.com/?pid=112431276

これは食べ物です。
菊芋粉末は、料理やデザートに降りかけて召し上がれます。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>