日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!
苦味がなく柔らかいほうれんそう

ほうれん草粉末

薄田ファームの無肥料・無農薬で育てたほうれん草粉末の紹介。


北村広紀が保障する、正真証明の自然農法ほうれん草を乾燥させて粉末にした物が薄田ファームさんの「ほうれん草粉末」です。

ほうれん草粉末。こちらの商品は、貧血の方に大人気で、鉄とビタミンと葉酸が豊富なので、不妊治療の方に喜ばれています。

普通は、青果で出せないB級品を加工にしますが、A級品にこだわる薄田恵子さんのほうれん草粉末です。

こちらの畑は、マルチさえ使用しない本物の自然農法(無肥料・無農薬栽培)です。

自然農法でほうれん草は、ほとんど出来ません。実際に私自身が栽培困難で諦めたのです。

薄田さんも最初から成功した訳ではなく、地道に何年も掛けて、試行錯誤して出来るようになったと聞いております。

甘くて、苦味の無い美味しいほうれん草です。

離乳食やお子様のおやつ(ケーキ)に振り掛けたり、サラダに掛けたりして食べられています。

水やお湯に少量のほうれん草粉末を溶かすと、栄養ドリンクとして頂いております。

こちらのネットショップで購入できます
http://kaminochikara.com/?pid=112486899

自然農法の農産物は、自然のエネルギーが豊富です。
私達は、このエネルギーを頂き、血液・肉・骨・脳も作られています。
超安全で、超美味しい本物の肥料農薬を使用しない物をお買い求めください。
家族の健康は、食べ物の吟味が出来る(インターネットで調べて下さい)時代です。

健康こそ宝ですね。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>