日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

シム🉐情報

携帯・インターネットの経費を安くしたいと思い、調べて購入しました。

スマホ🉐情報(インターネットのプロも何不自由なく、格安携帯電話会社のシムをスマホに挿入しています)

私の息子も知らなかった、今話題の格安携帯会社プラン情報を教えると、早速家電量販店へGO。

息子のiPhone6Sのシムロックを解除して、格安会社のシムを挿入して使います。(無料でお店の方にシムロック解除をして貰いました。有料のお店もあります。)

そして、新品のiPhone6Sをほぼ無料で貰い大満足。(月々の通信支払いが約1/2以下に)

ちなみに私の携帯はガラホ、国内通話しゃべり放題に加入、そして、格安シムを挿入してiPadを使用しております。(3ギガ980円/月)

(注意:携帯会社のホームページで、ログインしてシムロック解除を行います。契約時でないとシムロック解除が出来ません)

シムロック解除済のスマホ・iPhone・iPadなどは、シムフリーとして販売出来る為に、買取価格が5千円~1万円くらい高く売れますよ。

以前購入したiPadの笑い話

お店でiPadミニ4(シムフリー)で売られていた中古品を購入して、いざ格安シムを挿入したところ、シムロック解除出来ていなかったのです。購入したお店に電話したら返金となりました。プロでも間違えるシムロック解除品。中古品購入は気をつけて買い物しましょう。

ちなみに、現在使用中のiPadミニ4は、アップルストアで購入したシムフリーの新品です。

いろんな格安携帯会社を調べると、あなたに合ったプランが見つかるかも?

 

 

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>