日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

面会と自然米の補給

突然、おばさんに会いたくなり

2ヶ月振りに伯母さんの面会にいきました。その施設は、お雛様が飾れれてとても清潔感を感じる素晴らしい施設に入所されています。
伯母さんは、楽しそうに数字合わせをされていて、私が父に似ていると笑ながら話されました。
40年くらい前に、私が高校受験で、泊まり込みで伯母さんの子供さんから勉強を習っていた時は、大変お世話になりました。とても柔らかい口調の伯母さんに心が癒されます。

 

叔母さん

 

もう一人の叔母さんにも面会に行きました。
この方は、50年くらい前に泊まりに良く行きました。こちらの叔母さんも、かなり優しくして貰いましたね。今日私が行ったときは、ベッドに寝ておられて、体があまり動かない様子で悲しかったな~。でも私の顔を見て、広紀ちゃん、広紀ちゃんと呼んでくれます。

面会に行くと喜んで頂けるし、私自身が嬉しくなります。

伯母さん、叔母さん、ありがとうございます。

次は、DAI DAI CAFE に自然米の補給に行き、今後の営業について相談して来ました。

DAI DAI CAFE


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>