日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean
Category

ブログ

無残な姿のナス

我が家の家庭菜園も自然農法(無肥料・無農薬栽培) ナスに大きなアゲハチョウの幼虫?(全長8cm)に葉を食べられています。( ・´ー・`) 無残な姿のナスの幹です。(私が目配りしていなくて、ごめんなさい。)   ... 続きを読む >>

バルーン出店日決定

自然栽培園北村の出店日が決まりました。 2017年 11/1 と 11/3 の2日間です。 毎年11/3は大変混雑されると思われます。 大型テントの「うまかもん市場」に出店します。 11/1の直営の超自然食品店「神の力」... 続きを読む >>

超自然食品店の開店日

ナチュラル・フーズ・カンパニー「神の力」開店のお知らせです。 毎週水曜日は、超自然食品店の開店日です。 午後1時~5時までの営業となります。 自然栽培玄米、自然小麦使用うどん、菊芋粉末、ほうれん草粉末、はっさく入浴剤など... 続きを読む >>

営業セミナーに参加

佐賀県よろず支援の営業セミナーに参加しました。 なるほど、なるほどね。 10/25 佐賀県主催の商談会に参加予定です。 こちらの商談会で、いかせたら良いのですがね。

台風接近で大忙し

台風18号が接近の為、野鳥が近づかないように張った糸と、雀避けのテグスも撤去しております。 そして、佐賀県特別栽培看板も避難しました。 こちらは、水揚げ用のポンプに、ビニールを被せました。 明日が台風が最も接近すると、ニ... 続きを読む >>
1 2 3 49