日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

人付き合い・お金の勉強を始めました

昨年から、人付き合い・お金の勉強を始めました。

自分には、多くの方が教えてくれます。

★自然の喜ぶ事をしなさい。

★人の為に喜ばれる事をしなさい。

★無関心は罪とも教えてもらいました。

なぜ、このような勉強を始めたのでしょうか。

30年続けてきた自然栽培米(無肥料・無農薬)ですが、一向に向けられない安全な食への関心、それが未来の不安(金銭的)になっていたからです。

やはり苦しかったのは、マイナス的思想が常に恐怖として頭の隅に(約10年間)出て来ていました。

それを解除してくれる方法を教えて頂きました。愛しています・ついてる・嬉しい・楽しい・感謝しています・幸せ・ありがとう・許します(言葉の威力)この8つの言葉で苦しかった負の思いが出なくなったのです。(本当に感謝です)

自分の発する言葉が、いかに大切である事を感じています。

自分は人から調子はどうと聞かれると「絶好調」と笑顔で答えます。(自分に言い聞かせています)

自分が願えば、必要な方が現れると感じました。

嬉しくて楽しく、この世に活かせて頂き感謝です。(妻が何一つ文句も言わずに付いて来てくれる事に感謝)

もっと自然農法を極めて、自分の周りから笑顔が広がる事を信じて突き進みます。

神様に感謝申し上げます。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>