日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

私の所属する佐賀市南商工会10周年記念式典

1/17 私の所属する佐賀市南商工会10周年記念式典

九州吉本興業の芸人さんが会場を盛り上げようと四苦八苦してましたね。(*^▽^*)

来賓の国会議員さんや佐賀県山口知事さんも来られていましたが、あいさつが済むと皆帰られ、代表のあいさつでは、本当に大事な商工会指導員さんの増員を話せなくて残念そうでした。

私は、なるべく商工会の総会や新年会などの行事には行くように努めております。

知り合いの方はほとんどありませんが、やはり職員さんにお世話になっておりますから、私の出来る事として参加しています。

10周年記念講演

日本銀行佐賀事務所の蔵本様が記念講演されました。

日銀のルーツと仕組み、これからの経済など。

携帯電話の5Gが急速に経済を引っ張りそうですね。

SDGsがこれからの企業に求められそうですね。

SDGs:持続可能な開発目標は、持続可能な開発のための17のグローバル目標と169のターゲットからなる、国連の開発目標である。 2015年9月の国連総会で採択された『我々の世界を変革する:持続可能な開発のための2030アジェンダ』と題する成果文書で示された2030年に向けた具体的行動指針。

 

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>