日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

0012様に2回目の自然米寄付20㎏させて頂きました

0012様から頂いたお問合せ

以前もお世話になりましたものです。

すごく迷ったのですが…

今回は親戚のおじおばが高齢ですが、生活保護の娘さんが病気をされ、中学生の息子さんを引き取られて育てられています。

成長期ですごくお米の消費が多いようでおじさんは肝硬変で余命宣告されており、おばさんは骨折されて退院されたばかりでいろいろと大変そうなので…代理で相談させていただきました。

うちに送って頂けることは可能でしょうか? 送料は私が払いおじおば宅に届けようと思っています。

ご検討よろしくお願い致します?

自然米寄付後の返信がありました。

お礼が遅くなり申しありません。

代理で申し込ませて頂いたのに快く受付てくださり本当にありがとうございました。年明け早々すぐに発送して頂きびっくりしました。到着してすぐに叔母宅に早速持っていきました(*^^*) こんなにいいの???とびっくりされていました。安心安全な無農薬の自然米☆中学2年生のお孫さんも食べ盛りでお米代がとてもかかるとのことで、お腹いっぱいたべさせられると大変喜ばれていました。

この度は大変にありがとうございました。

0012様に2回目の自然米寄付20㎏させて頂きました。

わざわざ連絡していただいてありがとうございます。

大切に手間暇かけて育てられた自然米を寄付して頂いておばたちも本当にびっくり&感動していましたよ。

このご時世に寄付してくれるところがあるのかと…(泣)

また送ってもらって本当にいいんですか? 

本当に本当に助かります(泣)

また叔母宅に持っていきます🎵

可能でしたら…せっかくの自然米玄米で送ってもらえたらありがたいです。

食の細い肝硬変のおじに玄米クリームなどを作って少しでも元気になってもらえるとと思います。

あと、中学生の育ち盛りの甥っ子にもお腹いっぱいご飯食べてもらえます。

自然米寄付後の返信がありました。

お米届き受けとりました(*^^*)

度々、ありがたいです。

自分の息子の入学などでバタバタしてるので、落ち着き次第またおば宅に持っていきますね。

本当にありがとうございます。

北村さんの自然米でどれだけの方が勇気づけられるか…本当に素晴らしい寄付活動です。夢の実現も陰ながら応援しています‼️

頑張ってくださいね。

自然米寄付活動

困っている方やシングルマザー個人様・こども食堂・不登校支援団体様など困っている方に自然米(平成30年産 無肥料・無農薬栽)20㎏を寄付させて頂きます。送料着払いで送ります。

寄付米は、平成30年産ですが美味しく食べられます。我が家の保管庫にて玄米で保管している物です。精米してからお届け致します。

在庫が有る限りですが、何度でも申し込み頂いて結構です。

お困りごとを詳しく書いて申し込みください。
食べた感想などもブログやFacebookに掲載させて頂きます。
(住所氏名は公開しません)

申し込みされた方へ、必ず返信しています。
返信メールを確認してください。

自然農法発展を目指しての寄付活動です。

お申し込みは、こちらのお問い合わせに必要事項を書いて申し込みください。喜こんで頂ければ幸いです。

お問い合わせ

 

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>