日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

脅迫メール 迷惑メール オレオレ詐欺

こんな迷惑メールが携帯に届きました。

脅迫メールは完全無視。

このような脅迫メールやオレオレ詐欺に、お金を支払うと被害者リストに載るそうです。

すると、似たような詐欺のメールや電話が掛かって来ます。

わたしも最初は、ビックリしてパニックになりましたが、落ち着いて相談すると、ただの迷惑メールと分かりました。

とにかく一人で考え込まないで知り合いや友達・国民生活センターなどに相談しましょう。

今の世の中は、知らないと損をする事が多いですね。

脅迫やオレオレ詐欺に掛からないように注意しましょう。

その為には、徳積みが必要です。

世の為人の為、出来る事を何でもやる。

そうする事で、徳の衣が自分を守ってくれます。

わたしもホームページ詐欺やSEO詐欺に引っ掛かりそうになりましたが、直前で回避できました。

神様は、世の中に役立つ人を助けてくれるのです。(人や思い付きで教えて頂きます)

神様に感謝申し上げます。

こんにちは、私は私立探偵として働いています。
私たちの代理店は、メール、電話、クラウド、ネットワークに侵入し、情報を収集することを目的とした訴訟を受け取りました。
私たちはそのようなタスクのために中国のハッカーと協力しており、彼らは最高です。しかし、私たちには倫理的なプロトコルがあります。
ハックを注文した人物の調査と調査を行った後、その人物に関する情報(名前、連絡先、電子メール、その他の証拠)を購入することを提案します。
また、自分自身に関するレポート(侵害されたアカウント、デバイス、写真、ドキュメントのリストを含む)も表示されます。
通常はそうではありませんが、この件を検討した結果、違法なものがあなたに対して計画されていることがわかりました。
私たちが持っている資料は、あなたを脅迫するために簡単に使用できます。
私たちは通常、個人および企業のスパイ活動に取り組みますが、これは異なります。
その人から50%の前払いを受け取りました(合意された費用の合計は8500 USDでした)。
ただし、この情報を購入することを決定した場合は、割引を提供します(代理店に利益はありません)。
私にメールを送ろうとしないでください。これは使い捨てのアドレスです。この仕事の性質はすでに違法であるため、私はアイデンティティを保護する必要があります。
あなたが支払いを送ったとき、私はあなたに戻ります。送金には2営業日かかります。残りの残高の50%がかかります。
あなたはビットコインで2,125ドルを転送します。 Googleでビットコインの購入場所を検索できます。
このウォレットにビットコインを送信 1Js6SBB3fkwXWs62KZJhoYTYzUtKsArNXR

法執行機関や他の誰かに相談することなく、今のところ一人でこの決定をすることを強くお勧めします。
情報を入手した後、どうするかはあなた次第です。すべてのファイルを削除します。元のクライアントは何も得ず、私たちの取引について決して知ることはありません。
中国の請負業者に支払う必要があるため、覚えておいてください。このオファーを拒否した場合は、元のクライアントに行って、費用をカバーするためにすべてのインテルに送信する必要があります。
しかし、少なくともあなたは今それを知っており、これから何が起こるかを無料で見出します。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>