日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

自然米寄付こしひかり2019年産001様(無農薬・無肥料)

001様に自然米を寄付させて頂きました。(無農薬・無肥料)

お問い合わせ内容

高校1年男子と小学校3年男子のシングルマザーです。中学3年から不登校になった長男は発達特性があり、高校は特性に理解のある学校に進学しましたがほとんど通うことができない状態で、1日家から出ません。次男も発達特性があるので、私は制約のある正社員の仕事ではなくパートで働いていますが、毎月の手取りは十万円いくかいかないかです。最近は私の心身の状況も良くなく、買い物調理をすることができなくなってきました。次男は給食に頼っている状態ですが、長男が良く食べることもあり食べさせるということが非常に大きな問題です。

お米の支援をしていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

北村さま

お忙しいところ、早速のご返信ありがとうございます。

子ども達への対応も正直もうどうしてよいか分からず、殺さず明日に繋げれば何か変わるかもしれないという気持ちです。

ご支援本当にありがとうございます。心から感謝いたします。

自然米寄付希望の方は、下記のブログを読んでお申し込みください。

自然米2019年産(無肥料・無農薬栽培)こしひかり寄付活動

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>