日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

面白い時代(医学・農業革命)に生まれた事に感謝

わたしは、自宅の電話や自然栽培園北村の固定電話、またホームページでも公開しております携帯電話でも

受けるのが多く、他社からの営業電話を拒否せずすべて話を聞くようにしています。

それは、自分が知らない事を教えて頂けるからです。

話を聞いて、良かったら採用するし、あまり気が進まない時は、こちらから条件を上乗せて回答を待ちますが、すべて向こうからお断りされます。

わたしの方から断るとどうしても溝が出来ますから、相手から断るように難題を条件にしております。

そんな中、ある旅行会社から説明会の参加をお誘い頂きましたが、今の騒ぎが収まらない限り無理と話、

その営業の方に、この世界的な騒ぎをどう取られているのかお聞きしましたら、テレビ放送をそのまま鵜呑みにされていたので、

わたしが知っている医師の話や亡くなった人の話をするとビックリされていました。

丁度その前に、NHKから電話を頂きましたので、もっと政治に偏らない放送をして欲しいと言うと納得されてましたが、

その方も、現実に放送されない事実が有る事にビックリされていました。

知らないと損では済まされない現実。

人間も自然の一部、自然から離れれば遠のくほど身体は壊れて行きます。

情報は探せば何でも手に入る時代ですが、興味を持たないと検索できません。

メディアの意図するモノは何なのか?

動向から真実を読み取りたいですね。

医学・農業革命が動き始めましたね。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>