日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

セールス大歓迎

わたしは、どんなセールスにも耳を傾けて真剣に聞きます。

よくアポ取りの電話がありますが、すべてのセールスを聞きます。

商品の内容をよく知らないでアポが取れれば良いと思われて話される方もあります。

わたしは、中途半端な話は聞きたくないので、しっかりと話が出来る方を呼んでもらいますが、

そこでは、こちらの条件を先にお話しします。

その条件は、業種によって違いますがね。

要は、何を持って儲けているのかが気になるのです。

色んな話を聞きますと、知らない事を細かく教えて頂けます。

すべて無料で教えてくれるのですから有難いですね。

わたしが心掛けていますのは、わたしから断らない事です。

お電話を掛けた方から断れるように難題や条件を付けます。

そうすると、向こうさんから断って来られます。

せっかくのご縁ですから、気持ち良く話しを終わりたいですね。

勿論、契約する事も多々あります。

契約して失敗もありますが、経験・勉強できたと思って感謝しております。

こんなわたしが大好きで、ご先祖様に感謝申し上げます。

無肥料・無農薬栽培と無添加を世界に広げるプロジェクト。

身体は食べ物で造られる。

セールスもわたしの血肉と心の業となります。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>