日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

ホームページ詐欺・SEO詐欺に注意

わたしのホームページ(ホームページビルダー)を作成しましたのは約20年、この新しいホームページ(ワードプレス)に移行しましたのが約6年前です。

わたしは、いくつものホームページ詐欺に引っ掛かる寸前(知人に相談して)に回避出来ましたが、

詐欺に掛かり、知人がお金を取られた事例いくつか聞いて来ました。

クレジット・ローン決済を会社広告で使わない事です。

ホームページを綺麗に見せましょうと甘い言葉でせまり、リース契約などで解約出来ない事を聞いております。

個人やネットショップ初心者を狙ってくる会社が多いようです。

ホームページ詐欺の実態は、実際にホームページを作られますが、見た目が悪く誤字脱字だらけで、修正は自分でしないといけないそうです。

ホームページが作られるのですのら、クレジットやローン契約は成立するのです。

SEO詐欺は、グーグルやYahoo!で検索結果を上位に持って来ると言うあいまいな契約です。

このSEO対策は、上手く上位に来てない時は、対策を行っていますで終わりなのです。

そんなホームページ詐欺やSEO詐欺に掛からないようにする対策ですが、

「わたしは、初期費用・固定費が掛かるモノはお断り、わたしの会社の条件としております。」

大抵の場合は、そこで断念されます。

すべての業者が悪いとは話しませんが、電話を掛けて来た会社は要注意です。

何も知らない初心者を狙っています。

無添加食品・無肥料・無農薬栽培を世界に広げるプロジェクト

追伸

丁度このブログを書いている時に、SEO対策の会社から電話がありました。

「わたしのSEO対策は、6年間毎日書いているブログで成果があります」と答えましたら、それ以上の勧めはありませんでした。

あなたの資金が狙われています。

自分が書いたインスタグラム投稿やTwitter投稿・Facebook・ブログなどを魔の手は見ています。

対策は、冷静な自分である事、即答しない事、知人に相談する事です。

 

 

 

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>