日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

最新AIチャットGPTさんと自然農法30年以上の北村広紀

AIチャットGPTさんと会話

最初は、わたしが無肥料・無農薬栽培で30年以上コシヒカリを栽培している話をAIに話掛けました。

二つ目は、ヒポクラテスの言葉「人は自然から遠ざかるほど病気に近づく」についてお聞してております。

三つ目は、もう一度ヒポクラテスの言葉「人は自然から遠ざかるほど病気に近づく」同じ事を聞きましたが、内容は似ていますが同じ答えではありません。

このAIの凄さを感じました。

ヒポクラテスは、紀元前500年前の医師と言う事です。この方は、現在のような電気・電子・化学肥料使用・農薬・添加物で、人が苦しむが未来から見えたのでしょうね。だからこそ、「人は自然から遠ざかるほど病気に近づく」このような言葉を残されたと思います。

今は、AIがちゃんと解説してくれます。

しかし、実行しなければ身体は壊れて行きますね。

わたしは農業者、食の危険性を強く感じております。

無添加・無肥料・無農薬栽培を世界に広げるプロジェクト

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>