日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

②自然=(神)自然栽培とオーガニック 馬車と自動車 日本車とポルシェ

「デザイナーさんから」

随分前ですが、わたしがお世話になっています佐賀よろず支援拠点のデザイナーさんから言われた言葉。

あなたが販売するのは、自然栽培と有機栽培(オーガニック)は、混ぜてはいけない。

わたしの自然米の玄米コーヒーとオーガニックの珈琲を混ぜて商品を作った会社があり、

わたしが販売する物は、純粋なモノでないといけない。

「聞く力の先生から」

自然農法を普及させようとするのは、

馬車の時代に自動車を走らせようとしているの同じ。

今は何不自由ないから、そのままで良いと考える人が多いと言う事です。

そこに、本当に良い物であっても、直ぐには受け入れない。

しかし、いつかは受け入れられる。

「人生の先輩から」

なんで、ショッピングモール・イオンで自然米の試食販売しているの?

日本車を販売している所で、ポルシェは売れないよ。

この言葉は分かり易く、場所や人のニーズを考えないと商売は上手くいかない。

わたしの自然米をポルシェと言って頂きありがとうございます。

わたしには、素晴らしい先生がいらっしゃる。

感謝申し上げます<m(__)m>

わたしが行っている事は、世界の人に自然農法農産物を広める事です。

人間が食べ物(自然)の重要性に目覚める時代が必ず来ると信じています。

身体は自然が大好き。

#ポルシェ

#自然栽培

#馬車

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>