日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

勇気は運命も変わる「幸せ拾い」80

私達はこの地球で生かされております。しかし、人間の生活でゴミがあふれ、故意に捨てられた物や風で飛んだ物が、道路や水路・海に流れ着き、魚やウミガメ・クジラが誤って食べて死んでいます。そして、プラスチックやビニールは、年月により粉々になり、プランクトンが食べて、そのプランクトンを小魚が食べ、その小魚を大型の魚が食べて、その大型の魚を人間が食べています。つまり、捨てられたプラスチックやビニールは、最後は人間に戻って来ているのです。

これで健康でいられるでしょうか?気付いてください。ポイ捨てされたペットボトルや不法投棄されたビニールは、自分に帰って来るのです。

幸せも拾った方に回って来るのです。

私達が拾うゴミは、ほんの一握りです。しかし、私達がゴミを拾う事で、捨てにくくもなります。あなたの参加が沢山の方の心も動かすでしょう。勇気は運命も変えてくれます。一歩踏み出しませんか?

私は沢山の方と知り合い、一緒にボランティア活動「幸せ拾い」出来る事がとっても幸せです。(趣味になりました)

あなたに体験して頂きたい「幸せ拾い」

ゴミと一緒に幸せが捨てられています。

一緒に幸せ拾いませんか?

2/17午前9時集合~11時まで佐賀市のクリーク(水路周り)をゴミ拾いします。

良い事出来る方を募集しています。

事前連絡は不要です。(当日受付OK)

集合場所:佐賀県佐賀市川副町小々森交差点歩道橋横

駐車スペース有り

持って来るもの:お茶・ビニール手袋とできれば長靴

金運・人間関係・健康などを良くしてくれる「幸せ拾い」

主催:日本ボランティアクラブむつごろう

ホームページ:https://kaminokome.com/borantia

ボランティア活動証明書の発行もしております。

「幸せ拾い」ボランティア活動後に、ARG農業革命グループの会議も予定しております。超安全で超美味しい自然農法を広げる為に意見交換を行います。ARG農業革命グループの会議は、「幸せ拾い」に参加が条件です。良い事してから本物の自然農法を語りましょう。

「幸せ拾い」プロモーションビデオ

「幸せ拾い」参加者の笑顔

 

 

 

 

 

 

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>