日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

2回目 自然栽培米を寄付させて頂きたい(安全な食べ物を広げたい)

子ども食堂や困っている方に自然米を寄付させて頂きたい。(送料をご負担出来る所)

自然栽培米(肥料・農薬を使用しない29年産)無料で差し上げます。

北村広紀の自然米「天の華」は、無肥料、無農薬栽培の中粒大粒の米です。

また、コシヒカリの種は32年間自家採取し、化学肥料・有機肥料・たい肥も持ち込まず栽培した自然栽培米を、現在玄米で保管しておりますので精米して送ります。

子供食堂や個人の活動や自宅に欲しいなど困っていらっしゃる方に届く事が希望です。

1件当たり自然米10kgを送らせて頂きます。(送料は、着払いとさせて頂きます。)

申し込みは、こちらのhttps://kaminokome.com/otoiawaseお問い合せから申し込みをお願い致します。。

但し、送り先の住所・名前は、こちらのブログで公開させて頂きます。

出来れば自然米到着後に、自然米と一緒に写った写真を頂けると励みになります。そして、ブログで紹介したいと思います。

ちなみに自然栽培米は、29年産ですが、とっても美味しく頂いております。

只今寄付中です。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>