日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

3回目 自然栽培米を贈呈させて頂きたい(安全な食べ物を広げたい)

子ども食堂や貧困の方に自然米を贈呈させて頂きたい。

(送料をご負担出来る所・取りに来られたら送料が掛かりません)

自然栽培米(肥料・農薬を使用しない平成29年産)無料で差し上げます。

北村広紀の自然米「天の華」は、無肥料、無農薬栽培の中粒大粒の米です。

また、コシヒカリの種は32年間自家採取し、化学肥料・有機肥料・たい肥も持ち込まず栽培した自然栽培米を、現在玄米で保管しておりますので精米して送ります。(玄米は生きています)

子供食堂や個人の活動や自己破産家庭や貧困家庭に、お友達が受け取り送料を払う事も可能です。困っていらっしゃる方に届く事が希望です。

1件当たり自然米10kgを送らせて頂きます。(送料は、着払いとさせて頂きます。取りに来られたら送料がかかりません)

出来れば自然米到着後に、自然米と一緒に写った写真を頂けると励みになります。そして、ブログで紹介したいと思います。

ちなみに自然栽培米は、29年産ですが、とっても美味しく頂いております。

過去に自然米をもらわれた施設・子ども食堂・個人宅、自己破産の方や貧困家庭でも応募OKです。(遠慮なくお申し付けください)

「送料着払い 自然米贈呈希望」と明記ください

玄米希望の方は、お知らせください。

8/12現在只今贈呈中です。

申し込みは、下記お問い合せから申し込みをお願い致します。

お問い合わせ

この寄付活動は、自然農法(無肥料・無農薬栽培)を知って頂く事、広がる事が目的です。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>