日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

シングル0021様に自然米(肥料・農薬不使用栽培)を寄付

シングル0021様に自然米(肥料・農薬不使用栽培)を寄付させて頂きました。

お問合せ内容

知人から聞き、北村さんの自然米に対する、情熱愛と私こどではありますが、この年齢なって一人で生活するようになりました。一人で生活していくうえで、生きて行くには、お米が大事だと思います。

もしよければ、北村さんのお米を分けて頂けませんか。      友人は、とても助かってると聞きました。出来れば、私にも よろしくお願いいたします。

後日詳しく返信頂きました。

 昨年、離婚しまして、慰謝料ももらえず、前の主人の借金を私が払ってます。  仕事はしてますが、家を出て一人暮らしになり、家賃と国が定める難病を患っており生きる力も失くなってます。生活のため働いてますが、病院は、他県に通院してまして、ほとんど病院と家賃と、光熱費・・・また、前の主人の借金払いで 本当に生活に困ってます。

喜びのメッセージが届きました。

夜分遅くに、すみません。      今日、お米が届きました。さっそく今日の、夕食にお米を炊き頂きました。本当に、本当に美味しかったです。涙が出る位に、本当に美味しかったです。本当に、ありがとうございました。私にとって、北村さんは、命の恩人です。本当に本当に、感謝、感謝です。今日から、美味しいお米を 頂きながら、頑張って行きます。               本当に、ありがとうございましたm(__)m

自然米寄付活動

困っている方やシングルマザー個人様・こども食堂・不登校支援団体様など困っている方に自然米(平成30年産 無肥料・無農薬栽)20㎏を寄付させて頂きます。
送料着払いで送ります。

お困りごとを詳しく書いて申し込みください。
ブログやFacebookに掲載させて頂きます。
(住所氏名は公開しません)

寄付米は、平成30年産ですが美味しく食べられます。

我が家の保管庫にて玄米で保管している物です。精米してからお届け致します。
在庫が有る限りですが、何度でも申し込み頂いて結構です。

申し込みされた方へ、必ず返信しています。
返信メールを確認してください。

自然農法発展を目指しての寄付活動です。

お申し込みは、こちらのお問い合わせに必要事項を書いて申し込みください。喜こんで頂ければ幸いです。

お問い合わせ

 

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>