日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

シングルマザー0022様に自然米(無肥料・無農薬栽培)寄付

シングルマザー0022様に平成30年産自然米(無肥料・無農薬栽培)寄付20㎏をさせて頂きました。

お問合せ内容

Facebookで拡散しているのを拝見しました。

小学2年と4年のこどもがいるシングルマザーです。

5年ほど前に離婚をしてから3人で暮らしています。

小学2年の息子は発達障害があります。

二人とも小学生ではまだまだバリバリ働くことが出来ない現状でパートで働いています。

発達障害児には食事も大切と聞きますが、なかなか大人の事情でよいものを食べさせてあげる事が日々十分にできるわけではありません。

北村様の事をFacebookでの拡散で知り連絡させていただきました。

今から食べる量も増えていく時期ですし、お米をいただけると ありがたいです。

そして、子供とも食の話をしていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

自然米寄付活動

困っている方やシングルマザー個人様・こども食堂・不登校支援団体様など困っている方に自然米(平成30年産 無肥料・無農薬栽)20㎏を寄付させて頂きます。送料着払いで送ります。

寄付米は、平成30年産ですが美味しく食べられます。我が家の保管庫にて玄米で保管している物です。精米してからお届け致します。

在庫が有る限りですが、何度でも申し込み頂いて結構です。

お困りごとを詳しく書いて申し込みください。
ブログやFacebookに掲載させて頂きます。
(住所氏名は公開しません)

申し込みされた方へ、必ず返信しています。
返信メールを確認してください。

自然農法発展を目指しての寄付活動です。

お申し込みは、こちらのお問い合わせに必要事項を書いて申し込みください。喜こんで頂ければ幸いです。

お問い合わせ

 

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>