日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

お土産に「神の力」とカナドルチェさんの無添加焼き菓子

妻と2人で今日から大阪に1泊2日の旅

大阪には、大事な方と会う為にスーツとネクタイを持って、お土産には自然米

「神の力」桐箱風呂敷包みと、わたしの米粉を使ったの焼き菓子(無添加)をお土産に持って行きます。

前日に1時間掛け、福岡県筑前町に、無添加のお菓子を買いにカナドルチェさんに行って来ました。

初めて見るカナドルチェさんのお店は、民家の中に有るおしゃれな華のように見えました。

カナドルチェさんは、安全で美味しいお菓子を提供したいと無添加にこだわっていらっしゃいます。

もちろん、膨張剤・白砂糖も不使用です。

新幹線の旅が存分に楽しめる「こだま」

博多~大阪間を新幹線で往復10時間で行く豪華な旅です。

知らない方も多いと思いますが、ほとんどの駅で停車します。

主要駅では、のぞみ・みずほなどの車両を追い越させる為に5分~10分岡山駅では23分の停車。

止まる駅の数で車両が違うようで、掛かる時間によって料金設定があるようです。

今回も、新幹線の旅を楽しんで来ますね。

宿泊は、大阪駅近くの天然温泉、お風呂が楽しみ!(^^)!わくわくが止まらない。

行って来ま~す(*^。^*)

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>