日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

喜ばれるブログを目指して

マーケティングブログ講習会に参加

今の時代は、SNSを積極的に使い宣伝する事が成功への道と言うわれています。

わたし自身、毎日ブログを発信していますが、ただ単に検索エンジンに引っ掛かる事を願って来ました。

しかし、今後の工程表が出来ていなくて迷子となっています。

今回の講習会(よろず支援拠点佐賀)では、人の心理を知る事が大事と教えて頂きました。

その為には、お客様の笑顔を想像しながらブログを書く事が大切と思います。

どうしても、自分の言いたい事を優先して来ましたから、今後はお客様の事を考えて発信していきたいと思います。

教えて頂だいたよろず支援拠点佐賀の講師様に感謝です。

無肥料・無農薬栽培を世界に広げるプロジェクト

追伸

よろず支援拠点は、全国の都道府県にあり、無料で相談できる場所と人材を準備されています。

わたしは、約7年前に知り、ホームページ・ネットショップ・商品チラシなどを教えて頂いております。

わたし自身、よろず支援拠点のお陰で、マーケティングの面白さを体験出来て楽しいです。

感謝申し上げます<m(__)m>

自然米パンフ表

自然米パンフ裏

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>