日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

「健康への愛情:自然食品と家族の健康についての手紙」愛を込めて

大切な娘へ、

この手紙を書くのは、あなたへの愛情と心配からです。あなたが私たちの家族の一員として大切な存在であり、あなたの健康と幸福を願っています。昨日のお買い物で、私は心配を感じました。添加物や農薬の多い食品を買ってきたことが、私にとって大きな驚きでした。

私たちの食生活が、私たちの健康に与える影響は計り知れません。自然食品や無添加の食品を選ぶことは、私たちが自分の身体を大切にする最良の方法です。添加物や農薬は、私たちの身体に害を及ぼす可能性があります。特に、子ども達の未来の健康を考えると、その影響はさらに深刻です。

私たちは、食べ物を通じて身体を築き、健康を維持します。身体が一度壊れると、それを修復することは容易ではありません。腎臓透析のような治療法は、一生を通じて続ける必要があります。そのような苦痛を避けるためにも、今私たちが選ぶ食べ物は非常に重要です。

私は、あなたと孫たちが健康で幸せに過ごしてほしいと願っています。そのためには、食事に注意を払い、できるだけ自然で無添加の食品を選ぶことが必要です。お弁当を作る際にも、簡単なものでも良いので、添加物の少ない食品を選ぶよう心がけてください。

私の言葉があなたに届くことを願っています。私たちはいつもあなたを愛しています。

愛を込めて、

【北村広紀】

#家族の健康 #自然食品 #無添加食品 #農薬の危険性 #食生活の重要性 #健康な食事 #愛する娘へ #健康への思い #食品選び #自然な食材

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>