日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

“無駄な後悔なし――自由奔放な人生の冒険と学び”経験と失敗が今の私を形作っている

人生は、いつ終わりが来るか分からない

人生は限られた時間であり、私はその100年としてこの世に生を受けました。

後悔することなく、自分のやりたいことに挑戦しています。

私の人生の選択は、後悔しないように行動することを心がけています。

そのため、後悔することはありません。

周囲からは、自由奔放な人生を送っているように見えるかもしれません。

私の経験と失敗が、今の私を形作っていると感じています。

普通の人が経験しないようなことが私には起こります。

例えば、詐欺サイトに自然米「神の力」が掲載されたり、不正なクレジットカード決済がされたり、ヤクザが車に乗り込んできたりしました。

これらは私の人生の一部です。

驚くべきことですが、自分でも驚いています。

私は好奇心旺盛であり、神様がさまざまな経験を導いているように感じます。

現在は、自然米「神の力」の海外進出に向けて、多くの支援を受けていますので、世界中を飛び回ることも時間の問題でしょう。

この世界を楽しむことを心がけています。

これからの未来にワクワクが止まりません。

一緒に世界へ冒険しませんか?

私は思い立ったら即行動します。昨日もたい焼きが食べたくなり、わざわざ買いに行きました。

妻からは、わざわざ買いに行ったことに驚かれましたが、私にとってはそれが普通です。

自分に優しく接し、ひらめきは天からの贈り物と捉え、感謝の気持ちを持って行動します。

私の欠点を指摘してくれる人もいます。

先日は、娘夫婦と孫が住んでいる借家から独立したいという話がありましたが、私は自然農法の世界進出で頭がいっぱいでした。

同席していた知人がそれに気づき、私に注意を促してくれました。そのおかげで、家族と話し合いができ、良い解決が見つかりました。

人はそれぞれの視点で物事を見ます。

家族間では行き違いが生じることがよくあります。

私は、間違いを認めることができます。

その理由は、子供に間違ったら謝ることを教えてきたからです。

私が謝ると、子供たちは驚きますが、私はそれが大切だと思っています。

間違いを犯すことは人間らしいことです。

多くの親は、子供に謝ることをためらいますが、私はできます。

なぜなら、子供に正しいことを教えてきたからです。

私が言いたいのは、後悔したくないから、思い立ったら即行動することです。

私は幸せです。

#自由奔放な人生 #冒険 #後悔なし #経験と学び #幸せ #行動する勇気

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>