日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

神様ありがとう『人生の波乱万丈、そして超ブランドスーパー神の力』

人生は驚くほどの旅路であり、私の場合は特に波乱万丈でした。しかし、その中で見つけたものがあります。それは私が『スーパー神の力』と名付けたものです。

子供の頃から、目立ちたがり屋でした。学校ではいつも騒がしく、時には先生を困らせることもありました。そんな私が得意としたのが動物の世話でした。鳩や鯉、小鳥やチャボ、シャモなど、様々な動物たちとの関わりが私の青春を彩りました。

高校卒業後は建設業に身を投じ、車の改造やバイクでの冒険を楽しみました。しかし、ある時農業に興味を持ち、自然農法を学び始めました。最初は苦労もありましたが、その成果が徐々に現れ、特に自然栽培のコシヒカリは絶品でした。

しかし、最初の頃は収入が伴わず苦しい日々もありました。そんな時、副業を始めて家計を助けましたが、それも上手く行かない時期がありました。そこで私は決意しました。自然栽培だけで食べていくという決意です。

その決意が実を結び、『神の力』と名付けた大粒の米を生み出しました。これが私のブランド化の第一歩となりました。数々の試練を乗り越え、8年の歳月をかけて『スーパー神の力』を生み出しました。

今後の展望は明るいものです。海外展開を目指し、世界中に『スーパー神の力』を広めることを目指しています。これまでの波乱万丈の人生が私に与えた経験と勇気が、その実現を支えてくれるでしょう。

これは、わたし一人で実現できるような生優しい事ではありません。

世界に、自然農法を広げる事であり、人類の生命を絶やさない、健康な地球をつくる革命なのです。

これからもブログでその旅を綴っていきます。どうぞお楽しみに。

#人生の波乱万丈 #スーパー神の力 #自然栽培 #農業 #成功ストーリー #挑戦 #目標達成 #海外展開 #ブログ #生きる意味

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>