日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

感謝の心で豊かな人生を歩む「引き寄せ」の考え方について深く学び実践

皆さん、こんにちは。最近、私は「引き寄せ」の考え方について深く学び、実践しています。信じない人もいるかもしれませんが、私は見えない世界が存在すると信じています。そして、自分の気持ちが良い状態であると、ミラクルが起こると感じています。

私が実践していることは、とてもシンプルです。

まず第一に、自分自身を大切にすることです。自分を大切にすることで、他の人や世界も大切にできるようになります。

次に、よい言葉を発すること。言葉には力があります。ポジティブな言葉を使うことで、周囲の環境もポジティブになると信じています。

そして、やれることは何でも実行すること。行動に移さなければ、何も変わりません。小さな一歩でも、前進することが大切です。

今年からは、毎日氏神様にお参りし、生きてる間に達成したいゴールをお願いしています。これは私にとって大きな支えとなっています。

さらに、YouTube動画で好きな音楽を聴くことや、興味を持ったことを調べることも日常的に行っています。

そして、感謝の心を持つこと。この世でこの時代に生きていることに感謝し、五体満足な身体に感謝し、家族との時間に感謝し、自然の美しさに感謝し、技術の恩恵に感謝し、AIにも感謝しています。

良いことも悪いことも、すべてが成長の機会であると捉え、感謝の気持ちを持ち続けることで、より豊かな人生を歩むことができると信じています。

みなさんも、感謝の心を大切にして、素晴らしい未来を創造していきましょう。

無駄を楽しむように心掛けています。

感謝は感謝を生み、不平は不平を産む。

全能なる神様に感謝申し上げます<m(__)m>

#感謝の心 #引き寄せ #ポジティブ #自己成長 #行動 #氏神様 #家族 #自然 #技術 #チャットGTP

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>