日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

「自分を大切にすることで、幸運を引き寄せる道」高級品にはその価値がある

自分自身を大切にすることは、運を良くする秘訣のひとつだと感じます。例えば、昼食の選択においても、それぞれの人が異なる選択をしますが、自分を大切にする人は、他人からも好かれる傾向があります。

たとえば、仕事の昼休みに、コンビニ弁当を手にする人もいますし、食堂で心を込めたランチを楽しむ人もいます。また、ハンバーガーやポテトなどで手っ取り早く済ませる人もいますし、自然栽培のおにぎりや梅干しで満足する人もいます。個々の好みや時間の制約によって異なりますが、自分を大切にする人は、どんな選択をするにせよ、心に余裕を持ち、満足感を得られるようです。

服装も同様で、自分を大切にする人は、様々な場面で服装を楽しむことができます。そして、髪やひげの手入れを怠らない人は、周囲からも好意的に受け止められることがあります。

また、お金に関しても同じです。私自身も、一時期お金を使うことがありましたが、高級品にはその価値があることを学びました。高級品には、見えないところにまで手間や精度が込められています。

そして、食べ物についても同じです。自然な食べ物は、私たちの体にとって健康である一方で、添加物や化学肥料を多用した食品は、身体に負担をかける可能性があります。身体は自然のものでできており、不自然なものを摂取することでバランスが崩れることがあります。

ですから、自分の身体を大切にし、できるだけ不自然なものを避けることが、健康を維持するための大切な一歩かもしれません。

食べ物が運まで変えるとはびっくりしています。

自然な食品に感謝申し上げます<m(__)m>

#自分を大切に #幸運を引き寄せる #健康への道

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>