日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

私の本音 自然のエネルギーに感謝

私の知人が連絡が取れない事で、知人の友達に探して頂いております。

中間報告が入り、どうも認知症ではないか?と言う事でした。

とうとう私の知人達にまで不幸が訪れていると感じて、今回のブログは、私の本音を書かせて頂きます。

私は、約40年前には米麦そしてビニールハウスでナス栽培をして来ました。

そこで目にしたものは、沢山の肥料・農薬を使用している現実です。

以前にも書きましたが、神様の教に、「食べ物が沢山あっても、食べられる物が無くなる時代が来る」とお聞きした言葉が、今まさに現実になって来ていると感じています。そこで約30年前に始めたのが無肥料・無農薬栽培の自然栽培米です。

このブログを閲覧している方は、1日当たり200名前後ですが、それでも化学物質過敏症の方から問合せが増えて来ています。

この化学物質過敏症は突然食べられ無くなるそうです。(明日は我が身、自分の身体は自分で守って行かないと)

未だに食べ物に危機感を持っている方が少ないですね。

農薬・肥料(毒)の事を知らないからでしょうね。

本当に聞きたい方だけに話すようにしています。

自然栽培米を始めたい、育苗の土は何がいいの?自然栽培米の種を分けてください、そんな相談も来ております。

私達人間は、自然のエネルギーを頂いております。

少しでも、(毒)の入らない物を頂く事をお勧め致します。(健康の為)

医者は、病気の事は分かるが、健康の事は分からないと言う事です。(この話を聞いて、なるほどと思いました)

だから、医者に健康になる方法を聞かないで欲しいそうです。(*´▽`*)

私が目指す所は、安全な食べ物、自然農法を世界に広げたい、その思いで行動しています。(儲かる自然農法)

健康は、食べ物で変わる。

そして病気は、気持ち。

暗い心に身体が反応し病気になります。

沈んだ心には、栄養とエネルギーたっぷりの自然栽培米の暖かいおにぎりが一番です。

そして、神に人に喜ばれる事(行動)人から「ありがとう」の言葉を頂くと元気が出ます。

その一つが「幸せ拾い」

あなたの運命は、自分で行動を起こす事で良くも悪くも変わります。

楽しい話しをしませんか?

お金は元気な時に使うもの、年を取って病気になったらお金も使えなくなるそうです。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>