日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

自然栽培米(無肥料・無農薬栽培)贈呈

自然栽培米贈呈

NPO法人障がい者自立生活支援センター

佐賀市川副町南里303-1

ドリーム・ロード(夢道) 理事長:船津正弘 様

に自然栽培米(無肥料・無農薬栽培)を10㎏贈呈いたしました。

今回お越し頂いた船津様は、子供のころから小児麻痺で足が不自由、しかし自分で何でも解決されて来たそうです。

4歳の時にお父様が事故で亡くなられ、お母様から厳しく育てられて、自立し結婚もされています。

だからこそ、障がい者の気持ちが分かり、自立支援を積極的にされております。

今は、障がい者が自動車に乗れるように、免許を取得する為の試験自動車の改造などの支援活動とか、

低所得者の子供達に勉強支援などもされております。

今後は、ほんとうに大変な負のスパイラルを回避したいと、こども食堂も検討されております。

自然栽培米の寄付がご縁で、新しい繋がりが出来ました。感謝です。

引き続き自然栽培米を寄付や支援させて頂きます。

ご希望の方は、下記のブログを読んでから、お申し込みください。

3回目 自然栽培米を贈呈させて頂きたい(安全な食べ物を広げたい)

 

 

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>