日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

出産 祝い・内祝い・ギフト用に風呂敷を購入しました。

出産 祝い・内祝い・ギフト・プレゼント用に高級風呂敷を購入しました。

北村広紀の自然米神の力5kg桐箱入りを包む風呂敷が手に入りました。

今回も購入先は、佐賀でも有名な絹乃屋さんです。

社長さん、奥様、息子さん、娘さんがすごく良い方で親身になって選んで頂きました。

今回の生地は、綿100%色は上の写真でお分かりの鉄色と裏はオレンジの風呂敷です。

5kgの桐箱を包むと言う事で、強い綿を希望しました。

色は迷いに迷い、妻を連れて再び来店してそれでも迷い、最後は社長と妻の意見で紫に緑の風呂敷を押さえて・・(カタログで判断)

今日、本物を見て、上品で薄いストライプがまた良いですね。

妻と社長に感謝です。

すこし絹乃屋さんを散策しました。

お店の正面には、松と梅と紅葉の絵が施された振袖が飾られています。

絹乃屋

とにかく商品の数品が多いこと。\(◎o◎)/!

一番驚いたのは、スタッフほとんどが着物を着ておられることです。あたり前の事ですが、ほとんどの着物やさんは、洋服が征服なんて多いです。

絹乃屋

鎌倉彫りの下駄ですね。

絹乃屋

そして、2階には振袖

絹乃屋

帯び絞め

絹乃屋

絹乃屋

帯びがずらり

絹乃屋

本当に良い方・有り難いお店です。

お店には、常連さんがお友達を連れて来られると言う事で、営業に行かなくて良いそうです。

親子4人で暖かお店ですよ。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>