日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

自然栽培36年 長野さんから感謝申し上げます。

先日、長野さんの自然栽培36年の田んぼを、引き継いで頂ける方を、探していますと言う記事を書きました北村広紀です。

多く方の応援 シェア 情報拡散で、お蔭様で現在34人さんからの、お問い合わせがありました。

熊本や大分の近県の方から問い合わせが多く、関西、関東、北海道、遠くは外国アメリカからのお問い合わせも有りました。

お問い合わせの方皆さんに、長野さんの連絡先をお伝えしております。

長野さんの田んぼに、見学に行かれた方もいらっしゃいます。

長野さんも大変喜ばれていらっしゃいます。

長野さんからのお礼の言葉「このたびは、沢山の応援とご応募をいただきましてありがとうございました。まだ、どなたにお願いするかは決まっていませんが、私共の意思を忠実に守って、末永く継承して頂く事を、切に願っております。本当にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。」

本日を持ちまして、お問い合わせを終了させて頂きます。

皆様の御支援、ご協力誠にありがとう御座いました。

北村広紀


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>