日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

Amazonプライム無料体験が、いつの間にか年会費クレジット決済(@_@;)

自然栽培米の販売で遠くに出掛ける事も多く、カーナビを新しく購入する事に、カーショップでパナソニックのゴリラが欲しくて型番をチェック、やはりネットが安いね。

アマゾンでカーナビを購入しました。すると年会費?

知らないうちに、アマゾンプライム年会費3900円クレジット決済されていてビックリ。

1月カーナビを購入した時に、Amazonプライム無料体験にチェックを入れたようです。

しかし、この無料体験がくせ者でした。

慌てて、アマゾンに電話すると、調べてメールするとの事でした。メールの文面が下記の文言です。

【無料体験期間が終了すると、お客様ご自身で自動更新設定をOFFにしている場合を除き、会員資格が自動的に継続されます。そのため、無料体験のお申し込み時にご指定いただいたクレジットカードに年会費3900円を請求いたしておりました。

Amazonプライムに本登録後、プライム特典を一度もご利用いただいていない場合は、会員登録のキャンセルと年会費の全額返金を承っております。】

キャンセル出来ました。(#^.^#)

アマゾンプライム無料体験には、お気を付けて下さい。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>