日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

ARG福岡県小郡市に営業

ARG農業革命グループ会議参加者5人

7/17 幸せ拾い(ゴミ拾い)終了後に、我が家でARG会議&昼食です。

お昼ご飯に、北村広紀の自然米「神の力」のおにぎり。自然栽培小麦粉と天然塩だけで作った「太うどん」のつけ麺。自然栽培奇跡のキュウリを醤油と寿司酢で漬けた甘酢漬け。自然栽培大豆のおからチリソース。おからとキュウリのサラダ。デザートに自然栽培の茹で落花生。皆さん大満足な食事でした。

食事後は、ARGで営業です。

古賀和也さんの紹介で、福岡県小郡市ムッシュ・ド・ムニィー( カフェ)さんへ皆さんと営業に行きました。

私達のARGと自然農法に興味を持って頂きました。そして、快く私の自然米とすすきだファームさんの菊芋粉末、ほうれん草粉末、はっさく入浴剤を陳列して頂く事になりました。(^_^)v m(__)m

下の写真は、左から海苔養殖されている蒲原さん。自然栽培米を作り販売されている野田さん。お茶農家の古賀和也さん。薄田恵子さん。私。ムッシュ・ド・ムニィー奥様。

その後、同じ小郡市の焼き菓子工房「ガレット」に自然米の補充に行き、美味しいショートケーキを頂きました。

皆さん美味しい、美味しいと絶賛、お持ち帰りにシュークリームを沢山購入されていました。

「ガレット」自然農法農産物の陳列状況です。

北村広紀の自然米は、ケーキの冷蔵庫に陳列して頂いております。

左が「ガレット」店長さんです。一番右が私の妻です。

営業活動に、始めて参加された野田さんは、このような楽しい美味しい営業なら毎回参加したいと喜んでいらっしゃいました。(^_^)v


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>