日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

店舗さんに自然米の補充に行きました。

上の写真は、佐賀市バルーンミュージアムです。

こちらのお土産コーナーに自然米の補充に行きました。

こちらのバルーンミュージアムは、バルーンの歴史やバルーンのシュミレーション体験ができる施設です。

駐車場も完備された施設は、バルーンの勉強になりますよ。

下の写真は、イオン佐賀大和店1階に有るわいわいファームです。

こちらも自然米の補給に行って来ました。

一緒に薄田ファームさんの菊芋粉末とほうれん草粉末も陳列しております。

イオン佐賀店では、薄田ファームさんの商品が大人気で、リピーターさんの口コミでたびたび在庫切れになる事もあります。商品力の凄さがじわじわ浸透しておりますね。

 

佐賀市の気温は、32度と北風で湿度が少なくて涼しく感じましたね。

これから稲さんは、稲穂の形成が進みます。やはり子供を持つ身は、暑かったら親の体力が消耗して、子供に十分な栄養が行かないと思い心配しておりました。涼しい秋に向かい子孫を多く、大きく育ててくれると思います。


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>