日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信シます!

「幸せおにぎり」プロジェクト

「幸せおにぎり」プロジェクトが始動しました。

思い付いたのは3日前の事です。

自然米在庫を、有効活用出来ないか考えて、こんな事を始めます。

私達が行っています「幸せ拾い」私が拾った沢山の幸せを、皆さんに分ける事が出来たら良いと思いました。

そこで、考えたのは、見えない幸せと美味しい自然米🍙を合体して「幸せおにぎり」を無料でプレゼントする事にしました。

とは言っても、仕事をしながら「幸せおにぎり」を作るするのも大変だし、私達が余裕が出来た時間に「幸せおにぎり」を出すのがベストと思い、旗(幸せおにぎりプレゼント中)を作り、外に掲げた時だけイベントをすることにしました。

自分勝手なイベントですが、宜しくお願い致します。

「幸せおにぎり」プレゼントの対象の人は無限です。

誰でも貰える「幸せおにぎり」

幸せが欲しくて「幸せおにぎり」

お腹が空いたから「幸せおにぎり」ください。

自然米ってどんな味食べて見たい「幸せおにぎり」

もしご飯が無くなっても、30分で炊き上がりますので待ってもらいます。

「幸せおにぎり」のお持ち帰りはお断りします。

予約もお断りします。

佐賀中部保健福祉事務所 に電話でお尋ねして出た答えは、無償なので手続きなどは要ら無いと言う事でした。

旗に文字を別布で、貼る事にしました。型紙をパソコンで印刷して✁でカットしました。

妻に旗の棒を通す所をミシン掛けして貰っています。


--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>