日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

自然は教えてくれる

これから書く事は、わたしが目にした情報で、信じたく無い人は信じなくて良いですよ。

2020年のテレビ放送は、新型コロナウイルスに感染した人数と重病患者・死者の数が毎日のニュースやワイドショーで大きく取り上げられましたが、わたしは差程怖がる事はありませんでした。

なぜなら、インターネットでは、医者が新型コロナウイルスは怖くないんだ、ただの風邪ですよと仕切りに動画で話しているのです。

そして、スウェーデンでは、新型コロナウイルス対策を一切していなく、さほど重病人が増えていません。

また、各国のPCR検査も様々で、日本やイギリスは、新型コロナウイルス検査の精度を上げた検査機器を使用し、台湾では検査精度を下げた検査機器を使用しているようです。

なので、イギリスではパンデミックが発生し行動が制限されています。

また、台湾では新型コロナウイルスの発生が少なく克服したとメディアでは報告もされているようです。

日本では、製薬会社・政治家・マスコミが新型コロナウイルスで人間を恐怖に落としてワクチンで大儲けを企んでいる。

そんな計画が有るかも知れません。

しかし小さな病院は、患者さんがパンデミックを怖がり、お客である老人や軽症の患者が減ったと、国に支援の欲求までしているとの事です。

皮肉なことで、病院に行かなくても病気が悪化しない事が分かり始めているそうです。

わたしの出来る事

まずは、周りの聞いてくれる人には、ワクチンの原料である水銀・MSG・ホルムアルデヒド・アルミニウムなどが入っている事をお知らせしております。

するとビックリされます。

すべて薬は毒です。(農薬も含む)

また、この恐ろしい薬の複作用をインターネットで拡散しております。

現在の人間の知恵は、お金儲けの為なら政治・経済・医療など、今回は、全世界を巻き込んで恐怖と言う人間の弱いところを上手く操作したと思いますが、いずれかはその嘘が分かる人には分かり、分からない人には、永久に分からないでしょう。

でも、この時代は、知らないと損をする時代で、自分の判断力を磨く、そして情報収集。

正常な判断が必要と感じております。

一番は、免疫力を上げることでしょう。

その為には、毒(農薬・肥料・添加物)が入らない自然の食物を食べ健康な身体が大事です。

自然栽培(無肥料・無農薬栽培)の米は、毎日の活力。

自然栽培(無肥料・無農薬栽培)の野菜は、未来の健康。

自然栽培(無肥料・無農薬栽培・無添加)の加工食品は明日の夢。

人は、自然の中で生かされています。

身体は、自然の食べ物を食べたるように出来ています。

今後ワクチンが日本でも開始されるのも時間の問題でしょう。

その時に、どのように対処するのか知恵が必要ですね。

ワクチンを打ちたい人が打ってください。(否定はしません)

これから大きな変動が起きる時代に、楽しんで生きていける事を自然に感謝申し上げます。

 

 

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>