日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

100%新米と書いたら法律違反?

市販で販売されている「新米」は、何パーセントが古米でしょうか?

100%新米と書いたら法律違反とは、日本は何時からこんな国になったのでしょうか?

おにぎりやお弁当は、凄い最新技術で新米に変えれるそうです。

新米に古米や古古米を沢山混ぜて、添加物で誤魔化し美味しい新米に変身させるそうです。

右の記事に詳しく書いてあります。https://www.instagram.com/p/CU5zFbUhRbS/?utm_medium=share_sheet

安くて良い物なんてありませんね。

何でも価格は正直です。

ごまかした食べ物で身体がどうなるのでしょうね。

食べ物が沢山あっても、身体が受け付けない人が増えています。

自然に忠実な米とは何なんでしょうね?

農薬や肥料を施さない自然栽培米こしひかり30年DNAは進化。

農家みんなが自然栽培米を作れる世の中にしたいね。

食べれる事は、幸せを一番感じる時かもしれませんね?

追伸

ある婦人雑誌から広告のお話しが来ました。(1/8ページが18万円)

費用対効果は見込めるのでしょうか?とお聞きしましたら、

すぐには結果が出ないでしょうと話され、この本に掲載されましたとSNSで広められているとの事でした。

今は、ネットに押されて紙媒体が売れない時代のようです。

その編集者の方とお話しすると、若い人は日本の食べ物が危ない事を知っていると話されます。

しかし現実には、自然食品店が繁盛していないのが現実だと思います。

自然食品店に自然栽培米が置いてないのも現実ですね。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>