日本でも有数の米どころ佐賀平野にて無農薬玄米・無肥料米を自然農法で育てています。 | English | Korean

ブログ

新米情報等、最新情報を発信します!

幸せ拾い107(ごみ拾い)清掃ボランティア活動

10/17 秋晴れのボランティア活動日和に参加頂きました。

今回も多くの方が遠くからも参加頂き感謝申し上げます。

伊万里市からの大学生や福岡県八女市からも参加がありました。

毎回、楽しくボランティア活動が出来る事の喜びは、わたしの財産です。

誠にありがとうございました。

未来の参加頂く方、楽しみにしています。

追伸

施設園芸苺と米野菜などを慣行栽培で行われている方が参加され、今後日本農業の未来を考えていらっしゃっていました。

世界一の農薬大国となった日本をこのままで良いのか、疑問に感じてわたしの知り合いを通じて「幸せ拾い」に参加となりました。

幸せを拾いしながら、わたしの自然栽培に大変興味を持たられたようです。

しかし、作る事も大切ですが、販売におけるリスク(クレーム対応)など気にされておりました。

わたしの言える事は、「覚悟を持ってやるしかない」とお伝えしました。

世界人類救済の革命を志高く行きましょう。

また新たなご縁に感謝申し上げます。

--------------- お問い合わせ ---------------
北村広紀の自然米
運営:自然栽培園北村
〒840-2214
佐賀県佐賀市川副町大字小々森1197-6
電話番号:0952-65-5300
携帯番号:080-5246-5278
お問い合わせフォームはこちら >>